トイズキング,東京,おもちゃ, プラモデル, フィギュア, 鉄道模型, ドール, 玩具, トイ, ミニカー, ガンダム, ワンピース, POP, P.O.P, SIC, S.I.C.LEGO,レゴ, ブログ, blog, FC2, エントリー, 日記



ジャンプのふろくペーパジオラマを作ってみた❀その1・ルフィ編



こんにちは♪トイズキング東京店のふわふわ広報担当・メルちゃんです☆

東京店ブログではご無沙汰しております・・・

久しぶりのブログ登場、今回もシリーズ物になりますのでしばらくお付き合いいただけると幸いです( ´•౪•`)


今回は、週刊少年ジャンプの5週連続付録・ONE PIECEのペーパークラフトを制作してみました❀

メルちゃんは、割と手先は器用な方です・・・◟(◔ั₀◔ั )◞ ༘♡
完成予想図はこんな感じ。

OPクラフト1

ではでは、早速第一弾から組み立ててみましょう~( ´∀`)σ)∀`*)♡”


第一弾はルフィ!!

OPクラフト2
シュール。

切り離しました∩˙▿˙∩

OPクラフト3

今回は、「ハサミも糊もいらないよ!」って謳っている付録ということで、ハサミを使わずに手で慎重に切り離しています♪
この時、ミシン線を過信してはダメなのです。
慎重に慎重に切り離します。

メルちゃんは幼児期にりぼんなかよしちゃお3誌同時に読んでいた猛者、言わば付録組立のプロ。。。
ミシン線と三次元男性の言葉は絶対に信じないことにしています。( ்▿்)

切り離したパーツを指示に従って組んで…
OPクラフト4

帽子が出来ました♡ かんたん!

OPクラフト5
体も割と簡単に組みあがります。


OPクラフト6

転がるあたま。製作過程がとてもシュールなのがペーパークラフト。。。

OPクラフト7

どんっ!!ペーパークラフト王に、メルはなる!

所要時間、5分強といったところでしょうか??
OPクラフト9

良い感じです。
船長で~きた!完成です!

この調子で、第二弾以降もサクサクと組み立てていきましょう∩(>◡<*)∩

何と言ってもメルちゃんは小学生時代、手芸クラブの副部長だったのです。。。

昔取った杵柄というやつです。


次回『ジャンプのふろくペーパジオラマを作ってみた❀その2・ゾロ編』
首を長ーーーーーーーーーーーーくしてお待ちください!















KURIKOのツムリストへの道 9

こんにちは~(ΦωΦ)!!スタッフKURIKOです。。。

クリツムブロ 本日で第9回目です。。

TMutter(Twitter)を初めて5日が経ちました(ΦωΦ)。。

Followerがもう少しで100を超えそうなのです(≧∇≦)/
感謝感謝でいっぱいです。。。

ここまできたらやはり目標を立てねばなりません。。

Follower200達成→ミスター・ドーナッツドーナッツ10個

Follower300達成→ミスター・ドーナッツドーナッツ20個

Follower500達成→ミスター・ドーナッツドーナッツ50個

大人買いしてやろうかと思います(ΦωΦ)!!もちろん一人で食べてやりますv(´∀`*v)ピース
ご褒美??いやいや。。目標なのであります。。

Twitter 毎日呟いております。。呟きすぎて kuritterになりつつあります(ΦωΦ)。。

KURIKOのTwitterによるTMutter 良かったらご覧あれ(ΦωΦ)!!!!

それでは第9回いきましょう~(ΦωΦ)!!
今回のテーマはこれだ!!

「ハート職人VSハート職人!!真のハート職人選手権!!」

IMG_0278_20150425131742c6a.pngIMG_0366_2015042513174402b.png

4/24 決戦の時はやって参りました。。
西のハート職人東のハート職人の対決が密かに行われていたのです。。
1日中ハートを送り合って、真のハート職人はどちらなのかを競うこの対決(ΦωΦ)。。

上の画像の西のハート職人は毎日ハートを平均7~10個は送ってくる強者なのであります。。

東のハート職人はというと・・・ 
なのでありますv(´∀`*v)ピース
今まで素性を隠していてごめんなさい(´;ω;`)。。
いつかこの企画をやろうと考えた時に、素性を明かそうと決めていたのであります。。。

私の平均ハートアベレージは5~7個なのです。。
調子の良い時、悪い時の波があるのが欠点なのであります(ΦωΦ)。。。

西のハート職人には開催日は一切伝えず、勝手にお昼12時からと決めたのです(・ω<)


IMG_0340_20150425144901634.png

まずは宣戦布告として西のハート職人にハートを送りつける私(ΦωΦ)。。
長い闘いになるだろうと覚悟は決めていました。。。

ところが…

2時間。3時間。。 おや? 何時間経ってもハートが来ない。。。

どういうことだ。。もしや気付かれたのか。。。。と思ったその時。。。


IMG_0449.png

ハート来た~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なるほど。。そういうことか。。。。

ここで西のハート職人の作戦が大体分かったのであります(ΦωΦ)。。

焦らし作戦だ。。。。

ハート職人上級講座にある技の1つなのです。

ハートを送らない素振りを見せて、相手におねだりを促す。
おねだりを返したその瞬間からハートを毎時間送るという秘技なのです(ΦωΦ)。。

フフフ(ΦωΦ)!!甘い甘い。。。

普通のツムラーならともかく、相手は東のハート職人の私(ΦωΦ)。。

引っかかるか~ぃΨ(`∀´)Ψケケケ


IMG_0340_20150425144901634.png

ここは主導権を握らせないようにするため、おねだりはしません(ΦωΦ)。。
そしてあえて時間を遅らせてハートを送る私。

逆焦らせ作戦です。。。

これもハート職人上級講座にある技の1つなのです。

この逆焦らし作戦は上級の中の上級者だけが使える秘技ですv(´∀`*v)ピース

自分で自分をスゴイと言っているような書き方になってしまいますが。。。。

仕方ありません(´;ω;`)。。

だってスゴイんだもん(ΦωΦ)。。


IMG_0449.png

ところが…
西のハート職人も時間を遅らせて私と同じ秘技を使ってきたのであります(ΦωΦ)。。。。。

なかなかやりおる。。

ここで私は仕掛けるのであります(≧∇≦)/
おねだりを送り、毎時間ハートを送り続ける秘技。

ハート連射を使うのであります(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

この秘技を使うとは思ってもいませんでした。。。
さすが西のハート職と褒めておきましょう(ΦωΦ)。。。


結果

見事 東のハート職人 私の圧勝(≧∇≦)/

西のハート職人は私の秘技に対応出来ず、早々に負けを認め
ハートを3個送って早々と諦めたのであります。。。
私はハート6個送って余裕の勝利(≧∇≦)/!!

心理戦に持ち込んだ結果 勝利へと繋がったのだと思います(ΦωΦ)。。

自分で自分を褒めたいと思います(ΦωΦ)。。。


翌日、西のハート職人と互いの健闘を褒め称えようとしたら驚くべき事実が。。

どうやら西のハート職人は決戦当日、
鎌倉デートに行ってた模様。。。

作戦云々でハートの駆け引きをしてたわけじゃないことが発覚。。。。。

西のハート職人!! 裏切りのハート職人!!

ということで本日はこのへんでドロンです(ΦωΦ)!!!

今回のクリツムブロ。。内容が薄くなってしまったことに後悔。。
第10回は頑張ります(ΦωΦ)。。


次回のクリツムブロ第10回予告は 
「ギャフンと言わせてやる!!ライバルたちとの頂上決戦!!」
をお送りしたいと思っております(*°∀°)=3!!乞うご期待(ΦωΦ)!!!

※(注)攻略情報ではありません(ΦωΦ)

KURIKOのツムリストへの道はまだまだ続く。。。

KURIKOのツムリストへの道 8

こんにちは~(ΦωΦ)!!スタッフKURIKOです。。。

クリツムブロ 本日で第8回目です。。

今日はクリツムブロファンには嬉しいお知らせがあるのです(ΦωΦ)!!

KURIKO(ΦωΦ)。。Twitterを始める。。(╹◡╹)!!

「KURIKO トイズキング東京店」という名の
ツムツムによるツムツムのためのTMutterなのであります(ΦωΦ)!!
ツムツム広報担当(自称)という称号も勝手に付けました。。

毎日自由に呟いております(ΦωΦ)!!(※自由に呟いちゃダメなのかもしれないが…)
基本はツムツム関連。。他にも トイズキング・オモチャ・ピザ・ディズニー・ジブリ・ドトール・ダイエット などなど。。。
話題満載のTwitterとなっているのだ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

KURIKOのTwitterによるTMutter 良かったらご覧あれ(ΦωΦ)!!!!

☆URL→ ☆KURIKO(ΦωΦ)Twitter☆   

それでは第8回いきましょう~(ΦωΦ)!!
今回のテーマはこれだ!!

イースターエッグハント3枚目!本当にやれるのか!おい!!」

IMG_0454.png

ついに3枚目の「イースターエッグハント」イベが今週の月曜日から始まりましたね(ΦωΦ)!!
果たしてどれだけ難しくなっているのか…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私は昨日の夜に見事クリアしました。。。
長かった… 難しかったというよりはプレイ時間が長かったという印象です(ΦωΦ)。。。
それでも後半のミッションはアイテムを使わないとクリアは難しいです。。。

さすが3枚目(´・ω・`)すんなりとクリアさせてくれません。。。


IMG_0460.pngIMG_0461.pngIMG_0459.pngIMG_0462.png

それでもミッション1~5はなんとかクリア。。
ここまでのプレイ時間は比較的スムーズにクリア出来ました。。
ミッションのキャラクターエッグも連続で獲得(ΦωΦ)!!
さすがマリーちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ミッションのクリア報酬は5000コインなのです。。
第7回で「コイン職人」について書きましたが、
イベントに参加することによってコインを稼ぐという方法もあるのであります(ΦωΦ)!!


IMG_0464.pngIMG_0466.png

ミッション6~10。。ここは経験値を稼ぐミッションとコインを稼ぐミッションが登場。。。
プレイ時間はここの2つのミッションが一番時間かかりました(´・ω・`)。。

まだクリアしていない方は、今のうちにハートをおねだりしといた方がいいかもです(ΦωΦ)!!
皆様のハート職人の出番ですね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
私におねだりしてもいいですよ(ΦωΦ)!!必ず30秒以内に返しますv(´∀`*v)ピース


IMG_0470.pngIMG_0471.pngIMG_0472.pngIMG_0473.png

ミッション10のキャラクターエッグの中からはピクサーツムャラ(ΦωΦ)!!
クリア報酬はハート5個です。。。

キャラクターエッグミッションは後半に進むに連れて
なかなかキャラが出て来なくなってる気がします…(´Д⊂ヽウェェェン
ここらへんで私は1日目のクリアは諦めました。。。

何故なら。。。お酒も入り普通にプレイ出来なくなっていたのですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
自業自得なのであります。。。アハハ(´ω`)‥トホー


IMG_0474.pngIMG_0476.pngIMG_0475.pngIMG_0477.png

いよいよ後半のミッション12~15。。。

まぁ難しい。。。(´Д⊂ヽウェェェン
アイテムなしではクリア出来ませんでした。。。

ミッション12の「ミッキー&フレンズ」キャラを使うミッションは
前回の「イースターエッグハント2枚目のイベで、妹分と苦戦を強いられたので
今回はちゃんとイベのツムを使用v(´∀`*v)ピース

そう何度も騙されてたまるかっての(・ω<)!!

ミッション13・14はアイテムフルで一発クリアv(´∀`*v)ピース
(※もうこの時点でコインモッタイナイという気持ちが消える。。。)


IMG_0477_20150422150434a59.pngIMG_0478.pngIMG_0479.pngIMG_0480.pngIMG_0481.pngIMG_0482.pngIMG_0483.pngIMG_0486.png

そしていよいよ最終のミッション15(´ω`)‥トホー
すんなりとキャラクターエッグから出て来てくれと思いながらプレイ開始(ΦωΦ)!!
結果…ハートを11個消費(´Д⊂ヽウェェェン
本当に長い闘いでした。。。

それでもクリアした瞬間はやっぱり嬉しいものなのですv(´∀`*v)ピース

イースターエッグハント」イベ3枚目クリア報酬はやはりスキルチケットでした(・∀・)
すぐにマレフィセントにスキルチケットを使い、スキルレベルが上がりました!

着々とツムリストへの階段を上っていることを実感。。。

フフフフ(ΦωΦ)。。。

ということで「イースターエッグハント」ブログは完結です。。。

短いようで長かったような…
長いようで短かったような…

それでも楽しいイベントだったことには変わらないですよね(ΦωΦ)!!!

今回のイースターエッグハントイベント(ΦωΦ)。。総括(ΦωΦ)。。。

ラビット ありがとう!! バイバイばい!!


ということで本日はこのへんでドロンです(ΦωΦ)!!!

次回のクリツムブロ第9回予告は 
「ハート職人VSハート職人!!真のハート職人選手権!!」
をお送りしたいと思っております(*°∀°)=3!!乞うご期待(ΦωΦ)!!!

※(注)攻略情報ではありません(ΦωΦ)

KURIKOのツムリストへの道はまだまだ続く。。。

TOHOシネマズ 新宿で「ドラゴンボールZ 復活のF」を見てきました♪ /感想

どもー、スタッフtakaです!!

本日は、天候が悪いですが、

新宿の「TOHOシネマズ 新宿」へ

ドラゴンボールZ 復活のF」を見に行ってきました♪

映画の感想の前にこちらを↓
1429494887483.jpg
TOHOシネマズ新宿」は2015年4月17日オープンしたばかりの映画館で、

巨大なゴジラの頭がビルの屋上に設置してある、

今話題の映画館なのです!!

館内には、「攻殻機動隊 新劇場版」のポスターとロジコマが!!
1429496069943.jpg
カッコイイ~♪

1429496084860.jpg
それに「ターミネーター 新起動/ジェニシス」のポスターと

1429496080443.jpg
T800エンドスケルトン!!

上記が、展示されていました。

映画どちらも楽しみですね♪

それとなぜか、おもちゃも展示されてました♪
1429495946844.jpg
ルパン♪

1429495949813.jpg
進撃の巨人♪

さらに今ならココで、

「ゴジラ」×「紙兎ロペ」シネマイレージカードが作れちゃいます!!
DSC_0226.jpg
※注意、枚数限定なので無くない次第終了との事お早めに♪

持ってなかったし、せっかくなので作っちゃいました。

どうでしょう?

皆さん「TOHOシネマ新宿」に行きたくなってきたんじゃないですか?

それでは、メインの映画の感想いきますよ!


↓ココからは、ネタバレありなのでOKな方だけ見てね♪

KURIKOのツムリストへの道 7

こんにちは~(ΦωΦ)!!スタッフKURIKOです。。。

クリツムブロ 本日で第7回目です。。

只今、東京ディズニーランド東京ディズニーシーで、
春のスペシャルイベント「ディズニーイースター」が開催中なのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

タマゴ(≧∇≦)/☆タマゴ~(≧∇≦)/☆タマゴぉ~(≧∇≦)/

4月は比較的、来場人数が少ないみたいなのでオススメなのです(ΦωΦ)。。
お料理もエッグハント気分を楽しめるメニューばかり(≧∇≦)/!!
もちろん、お土産もイースターにちなんだ商品がズラリ(*゚∀゚)!!

アトラクション好き パレード好き お土産好き チュロス好き(私) な方々。。。
是非是非、夢の国ディズニーランド・ディズニーシーへ足を運んでみてはいかがでしょうか(ΦωΦ)!

(※あたかも行ってきた様な書き方ですが、行ってはいません(ΦωΦ)。。)

それでは第7回いきましょう~(ΦωΦ)!!
今回のテーマはこれだ!!

コインが貯まらなくても泣かないで!君も今日からコイン職人!!」

IMG_0447.png

まずはコインの重要性のお話からしましょう(ΦωΦ)
ツムツムの中でのコインとは。。簡単に言うと。。。ズバリ(ΦωΦ)!!!

お金みたいなものです(・ω<)

アイテムを使うのにもコインが必要。
高スコアを狙うのにもコインが必要。
プレミアムBOXを引くのにもコインが必要。

ツムツムの世界でもお金が必要となるのです(ΦωΦ)。。

では、どうコインを稼げばいいのか。。答えは1つです(・ω<)
コイン職人になってしまえばいいのであります(ΦωΦ)!!

どうすればコイン職人になれるのか。。。フフフ。。ご安心を(ΦωΦ)!!!
何を隠そう!私はコイン職人なのですΨ(`∀´)Ψケケケ

本日は特別にコイン職人初級講座をお教えしましょう(≧∇≦)/!!

IMG_0288.png

コイン職人への道①

まずは1番手っ取り早くコインを稼ぐ方法は…

ひたすらプレイする事であります(ΦωΦ)。。

プレイすればプレイした分、コインを稼げるのだ。。
キャラクターによってもコインを稼ぎやすいキャラクターが存在します!
まずは、地道にプレイをすることなのです。。

コイン職人の道は険しいのであります(ΦωΦ)。。


IMG_0448.png

コイン職人への道②

お友達からハートが届いてから1時間以内に
そのハートをGETすれば200コイン貰えるのであります(ΦωΦ)。。

この200コインなかなか熱いのであります。

仮にお友達にハート職人が何人もいれば。。。
気付きましたか??そうなのです(ΦωΦ)。。
ハート職人が多ければ多いほどコインも稼げるということに(≧∇≦)/!!

ハート職人とコイン職人は言ってしまえば運命共同体なのであります。。。


IMG_0450.jpg

コイン職人への道③

コインを稼げるツムキャラがいると前半お伝えしました(≧∇≦)/!!

そのツムキャラが「わんわん物語」のレディちゃんです(ΦωΦ)。。

スキルがツムからコインがたくさん出るスキルなので
スキルレベルを上げればそれなりに稼げるのであります!!
他にもハチプーエルサもコインを稼げるツムキャラとして有名なのですΨ(`∀´)Ψケケケ


本日のコイン講座はここまでです(ΦωΦ)!!


近いうちに「コイン職人への道」中級編・上級編をお伝えしたいと思います。。

コイン職人もハート職人もなろうと思えばなれるのであります(≧∇≦)/!!
本人のやる気次第でなれるのです(≧∇≦)/!!!!

決して諦めないで下さい(ΦωΦ)。。有名な人が言っておりましたが。。。

♡をあきらめたらそこで試合終了だよ。

まさにその通りなのです(ΦωΦ)。。

とりあえず今自分が出来ることから始めましょう。。

ハートを必ず1日1回、お友達に送る(≧∇≦)/!!
まずはそこからです(・ω<)。。

最初は見返りを求めてはいけません(ΦωΦ)。。
送り続けるのであります!!

誰よりも早く!! ♡送る勇気!!


ということで本日はこのへんでドロンです(ΦωΦ)!!!

次回のクリツムブロ第8回予告は 本日から開催されているイベント
イースターエッグハント3枚目!本当にやれるのか!!おい!!」
をお送りしたいと思っております(*°∀°)=3!!乞うご期待(ΦωΦ)!!!

※(注)攻略情報ではありません(ΦωΦ)

KURIKOのツムリストへの道はまだまだ続く。。。

KURIKOのツムリストへの道 6

こんにちは~(ΦωΦ)!!スタッフKURIKOです。。。

クリツムブロ 本日で第6回目です。。

イースターエッグハント」イベ2枚目が終わり、
3枚目が開始されるまで憂鬱な日々を過ごしかけていた私。。

ふと思う。。このままじゃダメだ。。( ゚Д゚)ドルァ!!

昔読んだ本に「人間たるもの、上を目指すべき」
書いてあったことを思い出す。。

更なる高得点(ΦωΦ)。。そうだ。。そうだよ。。。
何現状に満足してんだよ。。。何してんだよ俺は。。。。。。
ツムリストになるためにツムツムを始めたのに。。
時が経つにつれて、大事な事を忘れていたようです(ΦωΦ)。。


昨日の夜、右手の人差し指の爪を切りましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


それでは第6回いきましょう~(ΦωΦ)!!
今回のテーマはこれだ!!


ツムキャラたちの仁義無き戦い!!必殺技合戦開幕!!」



エントリ-NO.1 「マレフィセント」 マレフィセント

IMG_0282.pngIMG_0283.png

マレフィセントのスキルは「つなげたツムのまわりも一緒に消す」というもの。
このスキルは現在最強のスキルといっても過言ではないでしょう(ΦωΦ)。。
スキルの時間制限があるので、調子良い時・悪い時の波が関係してきます。。
私のランキング上位者は必ずスパートはマレフィセントで攻めてきます。。

日曜の夜は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなのです(TдT)


エントリ-NO.2 「アナと雪の女王」 エルサ

IMG_0291.pngIMG_0292.png

エルサのスキルは「下のツムが凍り広範囲で消す」というもの
つながり合っているツムが自動的にチェーンとなり消えるので
高得点が狙えます(ΦωΦ)。。

なにより使いやすい!そしてカワイイヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


エントリ-NO.3 「美女と野獣」 ベル

IMG_0296.pngIMG_0297.png

ベルのスキルは「ハート状にツムを消す」というもの
ベルと野獣がダンスをしながら横から出てきて、その軌跡状にツムが消えます。
キラキラな華やかさが素敵です。。ベル。お幸せに(ΦωΦ)。。


エントリ-NO.4 「リトルマーメイド」 アリエル

IMG_0427.pngIMG_0429.png

アリエルのスキルは「サークル状にツムを消す」というもの
スキルが発動すると、背景が海に変わります。

ディズニーシリーズの女の子の中で、ティンカーベルと1・2を争うくらい好きです(・ω<)。。
私の夢の1つに、いつかアリエルに泳ぎを教えてもらいたい野望があります(ΦωΦ)。。


エントリ-NO.5 「リロ&スティッチ」 スティッチ

IMG_0423.pngIMG_0426.png

スティッチのスキルは「縦状にツムを消す」というもの
超スキルレベル依存のスキルを持っています。
レベルが上がるとなかなかの強者なのです(ΦωΦ)。。

水が苦手というとこで、泳げない私とスティッチ最高のお友達になれることでしょう(ΦωΦ)。。



本日の必殺技合戦はここまでです(ΦωΦ)。。


また第2回を元気があればそのうち作ろうかと思います(・ω<)。。。。

キャラクターによって様々な必殺技があることが伝わったでしょうか。。。
ディズニーキャラたちの必殺技はスゴイのであります。。

出来れば。。。一人くらい雨を止ませるスキルを使うキャラクターを作ってもらいたいものです。。。。
そんなキャラクターが出てきたら、私は間違いなく愛用するでしょう(ΦωΦ)。。
どんなに弱くても育てます(・ω<)。。雨を止ませるんですよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なんて素敵なスキルなのでしょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


はぁ~。。今日帰ったら洗濯物ずぶ濡れか…(TдT)。。。

休みの日 雨!! 洗濯したら 雨!!


ということで本日はこのへんでドロンです(ΦωΦ)!!!

次回のクリツムブロ第7回予告
「コインが貯まらなくても泣かないで!君も今日からコイン職人!!」
をお送りしたいと思っております(*°∀°)=3!!乞うご期待(ΦωΦ)!!!

※(注)攻略情報ではありません(ΦωΦ)

KURIKOのツムリストへの道はまだまだ続く。。。

ロイヤルフラッシュヒーローズ プレイ情報!攻略情報もあり!?

こんにちは!
ラブライバーKです(・ω<)
相変わらず色々なゲームへ転々としています

だが!忘れていないのは運営様へのお礼です
どんなゲームでもやるなら多少なりとも課金して、次にまた良いゲームを作ってくださいね
といった感じです

好きなゲームにはガチでプレイです@p@

若干話が脱線しましたが、今はロイヤルフラッシュヒーローズというゲームをプレイしています

PT構成はこんな感じです~
39157.jpg

戦闘シーンはこちら!
39169.jpg

なかなか動くし声もでているので、満足な内容です!
声優さんもなかなか豪華です@p@

手持ちのキャラクターはこちら!
39167.jpg
マルガレーテが欲しくてガチャを回したので、欲しいのが出て良かったのです!
声優も田村ゆかりさんで、強いしおすすめです!
SSRは基本ハズレがないし優劣もないように思います。
好きなキャラクターを引いたらそれで問題ないと思います

39166.jpg
実はマルガさんを出した時にヒースも付いてきたのです!
壁役なのに火力も高いので上級クエではマルガとヒースによって安定のクリアが可能となっています@p@
声優は松岡禎丞さんです!

39165.jpg
ハルカさんは多段攻撃が魅力的です!
まぁ多段攻撃しかないといったほうがいいでしょう・・・全体攻撃なので、火力も低いですし、スライム相手ぐらいではないと使い道がいまいちです・・・
ですが、現状スライムが一番厄介なので、結構重宝されます

39164.jpg
アルベルトゥースは貴重なヒーラー枠です!
声優も釘宮理恵で声的にこのキャラクターは男の娘・・・?
とにかく大事なヒーラーさんなのです(・∀・)

39163.jpg
フィオナさんは 多段攻撃と高い攻撃力があるのでスライムも獣系にも強い
必須キャラクターの一人かと思います・・・
声優も花澤香菜さんなので、人気間違いなし!!

39162.jpg
レベッカさんは万能キャラですかね・・・?
特に不満に思うこともなく・・・

39161.jpg
ヒルダの声優さんが、マイエンジェル早見沙織さんなので、弱くても入れる!!
むしろSSRで出してとお願いしたいぐらいです。。。
全力でガチャするのに・・・とw

39160.jpg
シャロンも多段攻撃があるので結構大事にしています!

39159.jpg
そして!!このエルフさんは何故か最大値まで覚醒することに成功したので、SRがまた出るまで使う感じです

とまぁこんな感じでノーマルの全てクリアです!
今はキャラクエをやってアビを確保して
その後はハードです!!

レイドボスとか対人戦とかそういうのは実装されるのでしょうか!?
自分との戦い以外に何かおもしろ要素が欲しいとこですね~

KURIKOのツムリストへの道 5

こんにちは~(ΦωΦ)!!スタッフKURIKOです。。。

クリツムブロ 本日で第5回目です。。
順調に続いております(・ω<)!!

本日は第5回という区切りがいい数字ということで、
たまには。。買取商品の紹介でもしようかと思っております(ΦωΦ)!

いつもクリツムブロを書いて遊んでいる訳では無いというところを見せないと(*_*;。。。。


ダッフィ

☆限定のシェリーメイのぬいぐるみです(ΦωΦ)。。

今尚、ダッフィ・シェリーメイの人気は衰えることを知らず、大人気です(ΦωΦ)!!
ミッキーを抜く勢いですね。。。
ディズニー商品買取強化中です!
ぬいぐるみ・ぬいぐるみバッヂ・ディズニーグッズ 等 (・ω<)!!

お気軽にトイズキング東京買取センターまでご連絡下さい!!

それでは第5回いきましょう~(ΦωΦ)!!
今回のテーマはこれだ!!

イースターエッグハント2枚目!やれるのか!!おい!!」

IMG_0345.png

いよいよ始まりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
昨日4/14(火)から2枚目の「イースターエッグハント」イベが開始されましたね(・ω<)!!
私はちょうどお仕事はお休みでした(ΦωΦ)。。そしていつも通りの雨ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

(※お休み4連続 雨継続中。。  雨男なのです(TдT)。。。。)

お天気も悪く、絶好のイースターエッグハント日和ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これは今日中に2枚目のイベを終わらせるしかない。。と
密かに燃えていたのであります(ΦωΦ)。。


IMG_0352.png

ミッションを進めていくうちに気付きました。。
難易度が1枚目と比べると格段に難しくなっていることに。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それでも1~5まではなんなくクリア(ΦωΦ)。。


IMG_0351.pngIMG_0356.pngIMG_0358.png

キャラクターエッグから見事3連続で七人の小人をGET~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
引きは強い方なのです(・ω<)!!
この調子でどんどんミッションをクリアしていくぞ~と思った矢先。。。。。
なかなかの難関ミッションが。。(ΦωΦ)。。


IMG_0360.png

「ミッキー&フレンズ」シリーズを使って1プレイでコイン400枚((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヤバイ。。。ミッキー&フレンズのツムキャラ。。。
全然育ててないから弱い。。無理だ(*_*)。。。
こうなったらアイテムを使いまくるしかない。。
泣きながら貯めていたコインを消費することに(TдT)

私だけではなく、私の妹分もこのミッションには手を焼いたようで苦戦を強いられた模様(´;ω;`)
後から聞いた情報によると。。
プレミアムBOXから引いたイベ限定の「ミッキー&フレンズ」のキャラでも良かったとのこと。。。
ヤラれた。。。。。 その後私たちが小一時間放心状態だったのは言うまでもありません(TдT)(TдT)

(※ ちなみに妹分も雨女です(TдT)。。。。)


IMG_0366.png

ここでハートが少なくなってきたので、ハート職人におねだりです(・ω<)!!
おねだりを送ると30秒で返してくれるハート職人(ΦωΦ)。。
さすがです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(※ ハート職人は晴れ男です(TдT)。チッ。。。)


IMG_0389.png

いよいよ最後のミッション(ΦωΦ)!!
キャラクターエッグを4つGETするミッションです。。。
パパパッと終わらせてやろうかと思っていたのですが。。。
なかなかキャラクターが出ず(´;ω;`)。。
ハートを7つも使ってしまいました(TдT)。。。


IMG_0396.pngIMG_0394.pngIMG_0392.pngIMG_0391.png

しかし、ようやく4体GETしたのであります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
長い戦いでした。。。(ΦωΦ)。。


IMG_0401.png

なんやかんやで1日でイベントを終わらせました(・ω<)!!
休みの私は強いのであります(ΦωΦ)。。
ここでイベントを制覇した私からのアドバイスをお送りしましょう(・ω<)。。


IMG_0390.png

ミッション5・10・15のオススメツムキャラは「おしゃれキャット」のマリーちゃんです(・ω<)。。

スキルはランダムでボムを増やすので、使わずに貯めておき、キャラクターエッグが出てきたら
一気にボムを使えば一発でGET出来るのです(ΦωΦ)。。
「イースターエッグハント」イベントツムキャラの
ウサティガー・ウサプーを持っている方はそちらの方がいいと思います。。

2枚目をクリアして思ったことは。。
難しくなっている。。3枚目はどんだけ難しくなるんだろうという恐怖です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、恐怖と同時にワクワク感・武者震いも否めません(・ω<)!!

真のツムリストとはそーゆー生き物なのです!!
戦闘が大好きなドラゴンボールZの超サイヤ人みたいなものですね(^O^)!!

3枚目は4月20日月曜から開催予定です。。

打ち勝て 恐怖!! 逃すな タマゴ!!

ということで本日はこのへんでドロンです(ΦωΦ)!!!

次回のクリツムブロ第6回予告
「ツムキャラたちの仁義無き戦い!!必殺技合戦開幕!!」
をお送りしたいと思っております(*°∀°)=3!!乞うご期待(ΦωΦ)!!!

※(注)攻略情報ではありません(ΦωΦ)

KURIKOのツムリストへの道はまだまだ続く。。。

KURIKOのツムリストへの道 4

こんにちは~(ΦωΦ)!!スタッフKURIKOです。。。

今回でクリツムブロは、めでたく4回目を迎えることが出来ました。。
これもヘビーリスナーの皆様のおかげだと思っております(´;ω;`)
大感謝です。。
ここまで続くとなれば、目標を立てねばなりません(ΦωΦ)!!

記念すべき50回目にはピザMサイズ。。

記念すべき100回目にはピザLサイズ。。

殿堂入りの300回目にはピザM・Lサイズを2枚と、ナゲットも頼んでやろうかと思っています(ΦωΦ)。。

フフフ。。
もちろん一人で食べてやりますΨ(`∀´)Ψケケケ


それでは第4回いきましょう~(ΦωΦ)!!
今回のテーマはこれだ!!

ハートが失くなっても泣かないで!君の側にもハート職人!!」

IMG_0342.png

まずはハートの重要性のお話からしましょう(ΦωΦ)
ツムツムの中でのハートとは。。簡単に言うと。。。ズバリ(ΦωΦ)!!!

1回ゲームをプレイするために必要なライフみたいなものです(・∀・)
ハートがないとゲームをプレイすることも出来ないのです(´;ω;`)


IMG_0343.png

1回プレイすると上の画像を見て分かるように、
ハートが1個失くなっていますよね(´;ω;`)
このハートを全部使ってしまうと。。。


IMG_0277.png

上の画像の表示が出てくるのです(´;ω;`)(´;ω;`)。。。

13分くらいに1つハートは回復するようにはなっているのですが、
真のツムリストたちにはその時間が歯がゆくて歯がゆくて…
そんなに待てないですよね。。。。。泣きたくなりますよね(´;ω;`)。。。


IMG_0278.png

そんなときは泣いてばかりいてはダメなのです(ΦωΦ)!!!
友だちにおねだりを選ぶのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私の場合はハート職人にすぐおねだりします。。

(※ハート職人→1日にハートを5回以上毎日送る職人のこと)
(※追記 LINE通知の多さ・迷惑かも…等 気にしないで、ハートだけを送るのに全力を注ぐ職人のこと)

そうすると…大抵1回はハートをプレゼントしてくれる友だちが必ずいるのですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
日頃の行いが功を奏します。。。

IMG_0339.png

私の場合は15人におねだりをしたら11人からハートが届きました♡
愛され者で良かったです`,、('∀`) '`,、
多い人でその後もハートを2回送ってくれた人は4人(ΦωΦ)!!
3回送ってくれた人は3人(ΦωΦ)!!!

ハート職人は6回も送ってくれました。。。さすが職人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


IMG_0340.png

おねだりでハートを頂いたら、お返しにハートを送ってあげましょう(*´ω`*)
貰いっぱなしはダメなのです(ΦωΦ)!!!
男なら倍返しで送るべきなのです!!!小さい男だと思われてしまいます(TдT)。。。

ハートは1か月間はメールボックスに貯めておけることが出来ます!!
貯めておけば貯めておいた分、プレイできるのです(ΦωΦ)!!!
手っ取り早くハートを貯めたいなら…
やはりハート職人を見つけた方がいいと思います(・ω<)!!

心配しなくても大丈夫です(・ω<)!!必ずあなたの側にもハート職人はいます!!!
決して諦めないでください(ΦωΦ)!!!

探せ 私!! 気づけ ハート職人!!

ということで本日はこのへんでドロンしようかと思いましたが…

実はもう1つ画像があるのです((o(´∀`)o))ワクワク


IMG_0341.png


KURIKOクリツムブロの功績を評して、ツムとなったのであります(ΦωΦ)!!!!!

ベースはマレフィセントみたいです。。。
果たして似ているのか…(ΦωΦ)??

ではでは、ドロンです。。。(ΦωΦ)!!!

次回のクリツムブロ第5回予告
イースターエッグハント2枚目!やれるのか!!おい!!」
をお送りしたいとと思っております(*°∀°)=3!!乞うご期待(ΦωΦ)!!!

※(注)攻略情報ではありません(ΦωΦ)

KURIKOのツムリストへの道はまだまだ続く。。。

KURIKOのツムリストへの道 3

こんにちは~(ΦωΦ)!!スタッフKURIKOです。。。

今回でクリツムブロKURIKOツムツムブログの略】が、めでたく3回目を迎えることが出来ました(*゚∀゚)
実は3回目を迎えるまでに、色々事件が起きていたのです(´;ω;`)

クリツムブロの打ち切りが囁かれていたのです。。。。

その事実を聞いた私は、また旅に出ようと決めたのです。

プルートのボストンバッグにジャックのパジャマとダンボのマクラを詰め込む。
チェシャ猫の洋服に着替えて、セバスチャンの靴を履きいざ出陣(・∀・)
プーさんのハチミツを食べながら、駅までの道中、道に迷っているベイマックスを交番まで送ってあげます。。
電車の中で毎日やっているディズニーツムツムをやろうとして気付きました( ゚д゚)ハッ!

やっぱりディズニーツムツムブログしかない!!Ψ(`∀´)Ψケケケ と。。

ツムツムを愛している人たちは多いのです(≧∇≦)/
まだまだ打ち切りにはさせません!!!!
終わらせるわけにはいかないのです!!!!

ということで、第3回いきましょうか~(ΦωΦ)!!

本日は第2回で宣言した通り、現在開催中のイベント!
イースターエッグハントブログを書こうと思います(ΦωΦ)!!

いーsたー

2015年4月8日から始まった新イベント「イースターエッグハント
これまでのイベントとは全く別な新感覚ビンゴゲーム。。
ビンゴというよりスゴロク感覚でミッションをクリアしていくイベントになっているのです(*°∀°)=3
遊び方は非常に簡単!!


説明エッグ

こちらは1枚目のスゴロクカード。。
1~15までのMISSIONを1つずつクリアしていくシステムです(ΦωΦ)
画像を見てお分かりになると思いますが。。
5 10 15 のミッションタマゴはオレンジ色になっていますよね(ΦωΦ)
このマスに止まったときのミッションはキャラクターエッグを獲得しなければならないのです。。。
そもそもキャラクターエッグって??はて!?


エッグ

画像の左上にある恐竜みたいなタマゴ(゜o゜)
このタマゴこそツムリストたちが欲しがるキャラクターエッグなのです(ΦωΦ)!!
キャラクターーエッグをGETするには、スキルを3回もしくはボムを3回当てるのであります!
GETしたキャラクターーエッグの中から何が出てくるのか気になりますよね(?_?)
ここからは実際の画像です(ΦωΦ)!!


IMG_0303.png

オズワルドがタマゴの中から出現(≧∇≦)/!!!

キャラクターエッグの中から出現するキャラクターの種類は
30種類もあるのです(ΦωΦ)
真のツムリストならやはり全種類揃えたいとこですよね!!!


IMG_0306.png

一昨日に1枚目のスゴロクカードを終わらせました(≧∇≦)/!!
2枚目のスゴロクカードは4月14日(火)からスタートみたいです!!
1枚目よりは難易度も恐らく上がってくるかと思います(゜o゜)。。。


ラビット

イースターエッグハント」のスゴロクミッションクリア報酬で手に入る新ツムキャラ(≧∇≦)/!!
くまのプーさん」よりラビットが颯爽と登場(*°∀°)=3
一体どんなスキルを使うのか気になるところ。。。
実際に使ってみました(・∀・)


IMG_0320.png

ラビット ドーン!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


IMG_0310.png

ニンジン バーン!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


IMG_0318.png

ニンジン スパパパパパ!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

と、こんな感じのスキルとなっているのだ(ΦωΦ)!!

強さは、う~ん。。。。といったところ。。。
ただスキルレベルが上がれば、多少は強くなるのではと。。思うようにしています(ΦωΦ)。。

ガンバレ ラビット!! 負けるな ニンジン!!


以上現在開催中のイベント「イースターエッグハント」ブログでした(ΦωΦ)

本日はこのへんでドロンです。。(ΦωΦ)!!!

次回のクリツムブロ第4回予告

「ハートが失くなっても泣かないで!君の側にもハート職人!!」

をお送りしたいとと思っております(*°∀°)=3!!乞うご期待(ΦωΦ)!!!

KURIKOのツムリストへの道はまだまだ続く。。。
NEXT≫
検索フォーム
LINEアカウント
1415067157341---コピー
トイズキング公式ブログ
1415067157341---コピー
カテゴリ
トイズキング東京店
KURIKOTSUM
TK東京出張買取
リンク
フィギュア 買取 売る 販売 201210151636295b2.jpg

ドール 買取 売る 販売 2012101516363461b.jpg

鉄道模型 買取 売る 販売 20121015163637bd1.jpg

プラモデル 買取 売る 販売

楽器・ギター・ベース・アコースティックギター・エレキギター・エレキベース・クラシックギター・アンプ・ドラム・ドラムセット・電子ドラム・ハードウェア・スネアドラム・トレーニングパッド・弦楽器・アコースティックバイオリン・アコースティックビオラ・アコースティックチェロ・サイレントバイオリン・サイレントビオラ・サイレントチェロ・管楽器・サックス・フルート・トランペット・クラリネット

ブランド 買取 売る 販売

banner-polaris_osu.gif

banner-polaris_sakae.gif

banner-southern_cross.gif

banner-ticketking.gif

チケット

水晶 (1)

banner-kireidechu.gif

団子屋 (1)

audio.jpg

camera.jpg

dendou.jpg

教材買取 (2)

トイズキング 楽天

リアルクローズ ショップヤフオク!

トイキン

海雅グループ バイキング雅|マッサージ雅|きれいdeチュ トップページ
カウンターパンチ
東京トイズキング買取センター

〒113-0034
東京都文京区湯島一丁目12番5号
金子ビル 1F
営業時間:10:00~19:00
℡:03-5817-8666

1415067157341---コピー
23区内 ミニ出張
1415067157341---コピー
東京店頭 買取強化商品
1415067157341---コピー
東京店頭買取 価格表
1415067157341---コピー
東京店頭 今月のぬいぐるみ価格表
1415067157341---コピー
東京店頭 今月のドール価格表
1415067157341---コピー
東京店頭 今月のフィギュア価格表
1415067157341---コピー
東京店頭 今月のレゴ価格表
1415067157341---コピー
ジブリグッズ 店頭限定高額価格表
1415067157341---コピー
全国出張!宅配!全て手数料無料!
出張買取・宅配買取・おもちゃを高く売るならトイズキング
QRコード
QR
オススメ記事
test
タグ


●日本全国どこでも出張買取・おもちゃを高額で売るならトイズキング


●北海道北海道 ●東北地方青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県 ●北関東地方茨城県栃木県群馬県 ●南関東地方埼玉県千葉県東京都神奈川県 ●甲信越地方山梨県長野県新潟県 ●北陸地方富山県石川県福井県 ●中部地方静岡県愛知県岐阜県三重県 ●近畿地方滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県 ●中国地方鳥取県島根県岡山県広島県山口県 ●四国地方・徳島県香川県愛媛県高知県 ●九州地方福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県 ●沖縄地方沖縄県

【東京都対応地域】 千代田区|中央区|港区|新宿区|文京区|台東区|墨田区|江東区|品川区|目黒区|大田区|世田谷区|渋谷区|中野区|杉並区|豊島区|北区|荒川区|板橋区|練馬区|足立区|葛飾区|江戸川区|市部|八王子市|立川市|武蔵野市|三鷹市|青梅市|府中市|昭島市|調布市|町田市|小金井市|小平市|日野市|東村山市|国分寺市|国立市|福生市|狛江市|東大和市|清瀬市|東久留米市|武蔵村山市|多摩市|稲城市|羽村市|あきる野市|西東京市|町村部|西多摩郡|瑞穂町|日の出町|檜原村|奥多摩町|島部|大島支庁|大島町|利島村|新島村|神津島村|三宅支庁|三宅村|御蔵島村|八丈支庁|八丈町|青ヶ島村|小笠原支庁|小笠原村

●表記にない地域でも、日本国内なら全国どこでも無料で出張買取にお伺いいたします。
