トイズキング,東京,おもちゃ, プラモデル, フィギュア, 鉄道模型, ドール, 玩具, トイ, ミニカー, ガンダム, ワンピース, POP, P.O.P, SIC, S.I.C.LEGO,レゴ, ブログ, blog, FC2, エントリー, 日記



トイズキング東京買取センター 店頭販売再開のお知らせ♪ 1/5(月)~

どーも、スタッフTakaです。

現在、トイズキング東京買取センターでは、店頭販売再開準備中です!!

日程は、2015年1/5(月)より

少し様子を公開♪

模様替えしました!!
IMG_1411.jpg

IMG_1412.jpg

ジャンプフェスタ2015・ふわっとレポその6♫


こんにちは!

メルちゃん


トイズキングのふわふわ広報担当・メルです♡

さて!長いことお送りしてきましたふわっとジャンフェスレポも、ついに最終回を迎えました…!
やっとこさ(ॱ ॄॱ ๑)と言った感じですが、最後までどうぞお付き合いくださいませ♬



IMG_1398.jpg

LOG MEMORIES JET!!
と、つまんでつなげてワンピース・通称つまつなです( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)

これもローがすごくかわいいので、いくつでも欲しいところです…つまつなはともかく、LMJの方は1回300円とちょっとお高めなガチャガチャなので(その分出来は良いのですが)なかなか集めるの難しいところです…!
IMG_1399.jpg

サボのPOPありました♡


IMG_1401.jpg

ワンピースコレクション、このルフィいいですね(*´꒳`*)笑

ワンピースキングスのバインダーセットなども展示ありました!
メル、ローのカードが配布された時にソワソワゲームセンターに行ってもらってきましたからね…(;;☸;;ˇωˇ;;☸;;)
やはりローのためとなると超がつくアクティブ!
ワンピースキングスは未体験なのですが。やってみたいと思いつつ…
こういうアーケードゲームは、プリパラお姉さんなので他に手がまわらないのです~(∩˃o˂∩)

IMG_1403.jpg

ドレスローザ編のセットもありました♡
うむ…やはり…素晴らしいです…(その5参照)。

IMG_1405.jpg

サボは案外背が…???(*☌ᴗ☌)コアラちゃんと近い!
コアラちゃんの服装も好きなんですよねぇ、色合いカワイイなー(●♡ᴗ♡●)
IMG_1407.jpg

屋台村はすごく混んでて、並ぶの断念…(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
殺せんせーのシャカシャカポテト(正式名称とても長い!笑)食べてみたかったです…リベンジいつの日か~。




出口付近には巨大なジャンプの展示も♡会場を出る寸前まで楽しい!✿

IMG_1343.jpg


こちらエスカレーターからの一枚。すごい人!人!人でした((๑✧ꈊ✧๑))
いやぁ…自分もこの中に混じっていたんですねぇ…客観視すると恐ろしいですね…!
メル、元気ですね♡(∩❛ڡ❛∩)笑



と、こんな感じで、第6回まで続いてしまったふわっとジャンフェスレポ!いかがでしたか??
メルには初めてのブログ更新で、初めてのレポだったので、不慣れながらも得意分野を中心にあちこち回って、お写真撮って参りました♡(●'ᴗ'σ)σ

ジャンフェス自体は初参加ではなかったのですが、思ったこと。

やっぱり、ジャンフェスは楽しい!!(♡ノ ´ 〇`)ノです。
予定が合えば、また参加したいなぁと思いました。
並んだり、人混みをすり抜けたり、寒かったり、大変なこともあるのですが、
好きなものだらけの場所ってやっぱり素敵です(❁´◡`❁)

メルが感じた、ジャンフェスのワクワク感と凄まじい情報量…の一部でも!お届けできていたら嬉しいです~。

ジャンプ作品がお好きな方も、そうでない方も、一度は来場の価値有り有りです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

メルの更新は今年最後ではないでしょうか??
皆様、良いお年をお迎えください(✿´ ꒳ ` )ノ


P.S.メルのお正月は、渋谷パルコの麦わらストアから始まる予定です♪


ジャンプフェスタ2015・ふわっとレポその5♫



こんにちは!
メルちゃん


トイズキング東京店のふわふわ広報担当・メルです(✿´ ꒳ ` )ノ

まだまだ続くよジャンフェスレポ!(いつまで続けるんだろう…??)
がんばって、ぎゅぎゅっと詰め込んでお届けしたいと思います!(❂◡❂)


さあ、バンダイ、フィギュアーツの展示コーナー!
IMG_1377.jpg

フィギュアってやっぱり、セット付きで飾るといいですね~…!!
ビビのこの衣装大好きです♡
カルーが可愛い。奥に佇むクロコダイルも激シブです。アラバスタ♡
海ネコがほしい…


IMG_1378.jpg

IMG_1379.jpg

このローはリミテッド仕様も予約済!(✿◖◡◗)ノシ

IMG_1380.jpg


ユキヒョウかわいいです、お家にもおります…(♡ノ ´ 〇`)ノ
エースとシャンクスもかっこいいです!

IMG_1381.jpg

圧巻(✱°⌂°✱)Z!!
アインちゃん可愛いですよね…♡


IMG_1382.jpg

二年前スモーカー、かっこよすぎです!♡

IMG_1383.jpg
IMG_1384.jpg

チョッパーころころ。

IMG_1385.jpg

エースの十字火はほんとにかっこいいです~(✿。・v・。)



IMG_1387.jpg
このフィギュアーツのベポとロー!!
どちらもメル持っていなくて、喉から手が出るほど欲しいのです…(๑˘ु⑅ू˘๑)*✲゚*。⋆
フィギュアーツのローのお顔がとっっても好きなので、どこかで巡り会えたらお迎えしたい…(๑'◡͐'๑)

ハンコックのこの衣装も好きです!♡

IMG_1388.jpg

マゼランとハンニャバル好きです…(๑‾᷆д‾᷇๑)

IMG_1389.jpg

こちらはマリンフォード!
ミホークさんがいますね♡
一貫して自分の好きな人にばっかり触れていてスミマセン…(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)つい…つい!


IMG_1390.jpg

子供時代の一味がサニー号に♡

IMG_1391.jpg


ASL~!やっぱり三人集まっていると可愛さ三倍増!ですね(ღ✪v✪)。

IMG_1392.jpg

しらほしちゃんのサイズ感…(º̩̩́⌣º̩̩̀ʃƪ)笑


IMG_1393.jpg

CP9!
IMG_1395.jpg



この、ローのBattle ver.がですね、実物すっっっっっごくかっこいいんです!!好きなお顔してるんです~~(இ﹏இ`。)♡♡
IMG_1396.jpg

ドレスローザ編も!
ほんとに…フィギュアーツのお顔大好きで…このローも実にイイ…(ෆ❛ั▿❛ัʃƪ)♩
お家にいるんですが!いても関係ない!見たらわぁ~~~~♡ってなります。はぁ。素晴らしいです…

IMG_1397.jpg

素晴らしいです…(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)(大事なことなので以下略)


フィギュアーツ~~~!どうしてこんなにツボを突くのでしょう。好きです…この造形がたまらなく好きです…。

これからも頑張って集めるから、ローをいっぱい出してください(ლ◖◡◗ ლ)♡♡♡


そんなこんなでふわっとレポその5をお送りしてまいりましたが、
たいへん、またもやキャパオーバーになってしまいました(メルが)…


次回、ついに最終回!です!


メルのふわっとジャンフェスレポ、最終回もどうぞお楽しみに…♬
ジャンフェスレポなのかローのレポなのか最早自分でもよく分からなくなってきているメルでした!(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)





【C87】2014冬コミックマーケット 1日目 行ってきました!

こんにちは!
トイズキング東京店です(✿ฺ-ω-)

C872014冬コミックマーケット 1日目に行ってきました!
戦利品はこちら!
DSC_0438.jpg
DSC_0433.jpg

コミケC87giftブースにて販売された 物語シリーズ セカンドシーズン 忍野忍ぬいぐるみ会場特典付のです。
とあるバイヤーが装備しました(°◇°;)
ぬいぐるみもどうにかして装備すると意気込んでいますΣ(っ゚Д゚;)っ

DSC_0435.jpg
DSC_0434.jpg

アニプレックスのC87 コミケ限定「四月は君の嘘」1クール目お疲れ様でしたセットです
劇中歌のキャラクターバージョンCDが入っているので中身が気になります@p@

DSC_0436.jpg
DSC_0437.jpg

C87 コミケ87 ニセコイ スペシャルギフトセット 会場限定品です!
うおおおおおおお
橘万里花のバッチが欲しい・・・
小野寺小咲もイイ・・・
眺めるだけなのが辛いです@p@

とまぁ1日目の戦利品はこれしか買えませんでした(ノД`)・゜・。
会場の上級者達はどうやって買い物をしているのでしょうか?
ぜひご教授願いたいです

ジャンプフェスタ2015・ふわっとレポその4♫



こんにちは!

メルちゃん



トイズキング東京店のふわふわ広報担当・メルです❀

前回ONE PIECEだけまとめて力尽きていた(!)ふわっとジャンフェスレポ・その4をお送りします~⑅ර⌔ර⑅

IMG_1367.jpg

ドラゴンボール!孫悟空です✧(`ῧ´)
IMG_1368.jpg

こちらはベジータ!✧

IMG_1369.jpg

ブロリー!!
IMG_1370.jpg

ブルマと悟空꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

ブルマ可愛いです♬



IMG_1371.jpg


そしてまたしても織り交ぜられるONE PIECE…笑
ドミノイドというシリーズです。ASL!ポップで可愛いですね(*´꒳`*)
ローも出ないかな…!



IMG_1372.jpg


ニセコイの千棘・小咲フィギュアもありました~!ワールドトリガーもフィギュア出るのですね♡開発中だそうで、楽しみですね~!!(..>◡<..)

IMG_1373.jpg

こちらはデジモンコーナー。
メルはミミちゃんが好きだったなぁ…(,,Ő x Ő,,)
懐かしい!

デジモンは放送15周年アニバーサリープロジェクトも始まり、これからまたどんどん盛り上がっていきそうですね(。◕∀◕。)ノ⋆。

メル、小学校低学年の時分、デジモンやたまごっちに憧れて母に「可愛い生き物を育てるやつ、やりたい、ちっちゃなゲーム…」と言ってねだっていたら、
ぎゃおッPiなるものを買い与えられ、手に入れたからには真面目に良い恐竜(??)を育てんと一生懸命恐竜について勉強するという、訳の分からないことになった思い出があります。
(ぎゃおッPiとはなんぞ??という方はリンク先へどうぞ。画像が出ます(✿◖◡◗)ノシ)

母は流行っているからといって安易に買い与えるのは…という主義で、幼き日のメルが「みんな持ってるんだよ~」と力説するデジモンやたまごっちは買ってもらえなかったのです…。

その後発売されたオスっちメスっちのメスっちや、ゲームボーイ版たまごっちなど微妙にズレたものを買ってもらっていましたが、そういえばポケモンだけは緑赤青ピカチュウバージョンと順当に流行に乗って買ってもらいました。
ありがとうございます。今でもポケモンは大好きです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧笑

はじめてのおつきみ山、フラッシュを誰にも覚えさせないまま(よく分かっておらず)半泣きで抜けたことも懐かしい思い出です…未だにピッピが一番好きなのは、あの日の苦労故でしょうか??

そんな幼き日のしょっぱい思い出はさておき、メガハウスの展示、盛りだくさんでしたね!!!!(✿´◡`✿)ノ

次はバンダイ、フィギュアーツを中心にお届けしたいと思います♬
またまたONE PIECE盛りだくさんですよ~(༘ ꒪ั̅ᴗ꒪ั̅ )༘≺ ̎♡

ふわっとレポその4・ここまで!(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

次回もお楽しみに♪

ジャンプフェスタ2015・ふわっとレポその3♫



こんにちは!
メルちゃん



トイズキング東京店のふわふわ広報担当・メルです(◍❛ัლ❛ั◍)♡

引き続きのふわっとジャンフェスレポをお送りします~✧


さて、お待ちかね(?)のフィギュア情報です!(●☌◡☌●)
IMG_1344.jpg

メガハウスの展示コーナー!
大人気のお茶友や、ぷちきゃらシリーズ✰ 。*

IMG_1345.jpg


IMG_1347.jpg


キン肉マンの新シリーズも始動!
IMG_1348.jpg

アップです(♡ ╹◡╹ ♡)

IMG_1352.jpg

銀魂からは、この兄妹も(♡.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡ )


IMG_1353.jpg

ちっちゃいの可愛いですね!♡♡

IMG_1354.jpg

IMG_1355.jpg


NARUTO熱はまだまだ冷めそうにないですね…!
ちなみにメルはキバくんとサソリさんが好きです(✿ ◜◒◝ )
キバくん好きなのめっちゃわかると言われました、統一性のあるメルの趣味…

(✿´◉◞⊖◟◉`✿)

IMG_1356.jpg


さて!!
ONE PIECEももちろん♡いろいろありますよ~!!
こちらはヴァリアブルアクションHeroes!

メルはもちろんローを予約済みです(✧◡✧)

IMG_1357.jpg

ルフィと並んでいるver.も!

IMG_1358.jpg

写真がヘタクソで…暗いんですが…ウッウッ(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)

IMG_1359.jpg


そうです、ルフィもあるのです。
いっぱい遊べそう~!

ちなみに、メルがこちらのヴァリアブルアクションを予約した決め手は、

Twitterにて、

『自分好みのローに出来る』

みたいなアオリを目にしたからなんですね*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ
いや、ローは存在しているだけで好みとかそんな次元は超越しているわけですが…
メル色の…メルだけのローに出来るということ!(たぶん違う)
素晴らしい。発売が楽しみです。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)


IMG_1360.jpg


こちら10thのリミテッド仕様エース。お顔がかっこいい~!
なんと古川登志夫さんのサイン付きのものも一緒に飾られておりました✲゚*
個人的に、古川さんのフィギュアの飾り方がとても理想的で…
密かに憧れているのです。Ő౪Ő。)+♡.゜
メルのお家のロー達も、あんなふうに綺麗に飾ってあげられたらいいのにな~!って思います…うーむ。
お金持ちになったら、絶対趣味部屋を作ってフィギュアを綺麗きっちりディスプレイしたい!夢です!

IMG_1361.jpg


P.O.Pも新作ゾクゾク。

IMG_1362.jpg


サボとコアラ!

コアラ可愛い…サボかっこいい!
彩色が楽しみですね(ㆆᴗㆆ)*✲゚*


IMG_1363.jpg

別アングル。

IMG_1364.jpg


こちらはドレスローザ編のヴァイオレット、シュガー!
ヴァイオレットの色っぽさもシュガーの可愛さも…いいですね~。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)

IMG_1365.jpg


こちらは打って変わって、たくましい面々。キッドとキラーです!
二年後バージョン。

キラーはあんなに細身だったのにすっかりムキムキに…
二年の間に一体何が!?
相当パワーアップしてるんでしょうね…。

まだチラチラとしか登場していませんが、その度に存在感を放っております。今後の動向にも注目ですね!

IMG_1366.jpg


ほのぼの子供時代。大集合!
いつかローくんも出るのでしょうか…??

グラチルが相当可愛いので、そわそわしながら待っています(๑òᆺó๑)。*゚ぜひ!ぜひ!

ふう、ふう、一生懸命画像とともにレポをお送りしてまいりましたが、まだまだいっぱいあるので、次回へ持ち越し!

ふわっとレポ・その3はここまで~。

次回も楽しみにしていて下さると嬉しいです◞( 、*´▿`)、



ジャンプフェスタ2015・ふわっとレポその2♫



こんにちは!

メルちゃん


トイズキング東京店のふわふわ広報担当・メルです(・`◡´・)ゝ

『ジャンプフェスタ2015』のふわっとレポその2をお届けしますよ~!!



IMG_1314.jpg

1階お助けセンターは真選組屯所になっています。
隊服姿のスタッフさんがスタンバイしてくれてました(♡ ╹◡╹ ♡)

IMG_1321.jpg


ミニお助けセンターなるものも!銀ちゃんと愚痴りあえちゃう…?!すてき!(♡ノ ´ 〇`)ノ
IMG_1334.jpg


銀魂商品購入でくじが引けたり。銀魂目立っておりました(♡´౪`♡)

IMG_1320.jpg


原画ワールドの入り口も、ナルトと銀ちゃん!(✱°⌂°✱)

銀魂は連載開始当初に(好きっ♡)と思い、単行本第一巻発売もすごくすごーく楽しみにしていたのに、なんと部数がとても少なく発売日には入手できなかったという…あとからその事を公式が謝罪、というかネタにするという…そんなこともありましたね。

なつかしい。今ではすっかり、ジャンプの立派な看板ですね(❁´◡`❁)

IMG_1349.jpg
IMG_1350.jpg
IMG_1351.jpg


メガホビから発売されるフォーチュンバッジ!
あまりにも絵柄が可愛くて、ついつい写真を撮ってきてしまいました(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)♡
どれもかわいい!これは、どれが出ても嬉しいですね~。
個人的にトレーディングものには辛酸を舐めさせられてばかりなのですが、これは、可愛い!どれが出てもいい!(✿ ◜◒◝ )大事なことなので以下略。


さて、メルが個人的に気になっているもの…ワンピースフィギュア!!!!
に、行く前に。

IMG_1338.jpg

どん!

IMG_1341.jpg


どどん!!!


CAPCOMさんの、『大逆転裁判』の展示です❀ଠ௰ଠ❀

メルは『逆転裁判』シリーズが、それはもう大好きなので…
新作の『大逆転裁判』も、すごくすごく楽しみにしているんです☁꒪꒳꒪☁!!

残念ながら、試遊の整理券はキャンセル待ちのものしかなく、時間帯的にも泣く泣く諦めてしまったのですが。

IMG_1339.jpg


はぁ~~~~、楽しみですね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾♡
キャラデザインがすでに相当好みで、期待値めちゃくちゃ高いです!!
明治という時代設定や、ホームズとの対決!?というところにも注目。

メルは成歩堂龍一ことなるほどくんが大好きなのですが…今作の主人公・成歩堂龍ノ介くんもかっこいい(﹡ᵗ ᵔ ᵗ ﹡)
ソワソワしてしまいます…。
前作の夕神検事にもグラっときたのですが、龍ノ介くん…きてます(*´﹃`*)

試遊のおみやげで配布されてた特典、欲しかったなぁ…!

何はともあれ、発売・続報が楽しみです(*✪‿✪pღ✿ღ゚+



と、今回のジャンフェスふわっとレポ・その2はここまで!

お次は…大本命・新作フィギュアなどなどの展示をふわっと紹介していきたいと思います(。≖ˇ‿,ˇ≖。 )

ジャンプフェスタ2015・ふわっとレポ♫



担当:メル
メルちゃん

こんにちは!
トイズキング東京店です(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

幕張メッセにて12/21、22の二日間開催された『ジャンプフェスタ2015』に、トイズキング東京店のふわふわ広報担当・メルが潜入してきました(⋈・◡・)✰

会場のあちこちに、ジャンプキャラの巨大バルーンが佇んでいて、テンションが上がります(◍ ͒•ಲ• ͒◍)


IMG_1319.jpg

ルフィ!
IMG_1325.jpg

黒子っち!

IMG_1327.jpg

リョーマ!
IMG_1333.jpg

銀ちゃん☆(死んだ魚のような目がツボでした…)

ほか、ナルトやトリコなども!


メルはこの日始発でエンヤコラとやってきたのですが、ジャンフェスは待機中お手洗いにも行けますし、メルは屋内待機でしたので女子にも参加しやすいイベントだな~と感じました(▪⌔▪)

お手洗いで列を抜ける際にも、前後の人に断りを入れなくても、スタッフさんからトイレカードを貰える方式なので一人で行っても大丈夫!
防寒対策でひざ掛けなど持って行ったのですが、メル参加の二日目はそこまで寒くもなく、結局使わずじまいに(、、ŏ ŏ)
でも、持ってくればよかった~!と寒さに震えるよりはずっと良いので、やはり用意周到で参加するべしです。一日目は悪天候もあってか相当寒かったようですしね…(ㆀ˘・・˘)
会場内は人が多くて熱気からかあったかいですが、ゾーンの行き来の際は屋外に出るところもあるので油断禁物ですよ~。



IMG_1311.jpg

ヒナタが可愛い…!すっかりヒロインポジションです。

IMG_1323.jpg

遊戯王☆

IMG_1336.jpg

ここにもナルト!
IMG_1337.jpg

ニセコイ!


会場のあちこちに、キャラクターと並んで写真を撮れるフォトスポットがありましたヾ(Ő‿Ő✿)
ナルトとニセコイにはメルの指が映り込んでおります。震える手でしたのでぶれております⋆ฺ(*´◡`)ノ

個人的にニセコイは万里花ちゃんが可愛いなって思います…\楽様~!/

こういったキャラクターパネルだけのもののほか、列に並んで参加する(スタッフさんが写真を撮ってくれる)形の、セットを組まれた本格的なフォトスポットもあり。
銀魂、ワンピース、暗殺教室などなど!作品ファンにはたまらないセットが組まれておりました♡

メルもちゃっかりローの隣りに座ってドレスローザ編の扉絵シーンに混ざってきましたが、そちらの画像は割愛します…。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)笑


IMG_1316.jpg

マリンフォードの再現図も!
エース…(இдஇ`。)
個人的には黄猿も好きなので、三大将並んでいるとフフッてなります。
みんな大きい!!オヤジは特に!

IMG_1324.jpg

そして、コスプレスタッフさんがいらっしゃるコーナーも…☆


この付近では、遊戯王の大会が開催されていましたよ✿.。.:*
すごいクオリティ!

また、気になる今後のジャンプ作品の展開が…
IMG_1408.jpg


食戟のソーマのアニメ化!
個人的にすごく気になっています✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)
待機中、巨大スクリーンで予告が流れていたのですが、作画に期待大!な印象でした~。
今から春が楽しみです☆



気になるメルの大本命・ワンピース関連フィギュアなどなどについては、次回お送りいたします…(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)


ふわっとジャンフェスレポその1でした(ஐ০౪০)ノ



ポピーなどの レトロ ロボコングッズ!!超希少です 最終章

image3A98040.jpg
image3A98041.jpg
image3A98031.jpg
image3A98032.jpg

こんにちは!
トイズキング東京店です。

本日二回目の更新となります(・w・)
早速画像から後悔しましたが、ポピーの ロボコンガンツ先生です!
おしゃべりロボコンとの記載がありますが!!購入者の楽しみということで、伏せておきましょう@p@
ガンツ先生はがみがみしゃべるのでしょうか?
気になりますね!!

ではでは
続きから最後のグッズ紹介をさせていただきます!
画像だけでもぜひご覧くださいませ~
↓↓↓

旧バンダイ ポピーなどのロボコングッズ!!超希少です

おはようございます!
トイズキンフ東京店です(*・ω・)

今日は旧バンダイ ソフビフィギュアのご紹介が終わったので、ポピーバンダイロボコングッズのご紹介をしたいと思いますv(@∀@)v

紹介と言っても、ほぼ画像を添付してつまらないコメントを残すという簡単なお仕事ですOTZ
いずれ改善していきたいです(ノД`)・゜・。

ではでは!早速一発目に超レアなのを添付します!!!

image3A98054.jpg

ポピーのソフビフィギュア ロボコンです!
これだけ状態が良い物はなかなかありません@p@
もう売れてしまったのですが・・・かなりの高額です(・w・)

続きに他のグッズを掲載します
↓↓↓
NEXT≫
検索フォーム
LINEアカウント
1415067157341---コピー
トイズキング公式ブログ
1415067157341---コピー
カテゴリ
トイズキング東京店
KURIKOTSUM
TK東京出張買取
リンク
フィギュア 買取 売る 販売 201210151636295b2.jpg

ドール 買取 売る 販売 2012101516363461b.jpg

鉄道模型 買取 売る 販売 20121015163637bd1.jpg

プラモデル 買取 売る 販売

楽器・ギター・ベース・アコースティックギター・エレキギター・エレキベース・クラシックギター・アンプ・ドラム・ドラムセット・電子ドラム・ハードウェア・スネアドラム・トレーニングパッド・弦楽器・アコースティックバイオリン・アコースティックビオラ・アコースティックチェロ・サイレントバイオリン・サイレントビオラ・サイレントチェロ・管楽器・サックス・フルート・トランペット・クラリネット

ブランド 買取 売る 販売

banner-polaris_osu.gif

banner-polaris_sakae.gif

banner-southern_cross.gif

banner-ticketking.gif

チケット

水晶 (1)

banner-kireidechu.gif

団子屋 (1)

audio.jpg

camera.jpg

dendou.jpg

教材買取 (2)

トイズキング 楽天

リアルクローズ ショップヤフオク!

トイキン

海雅グループ バイキング雅|マッサージ雅|きれいdeチュ トップページ
カウンターパンチ
東京トイズキング買取センター

〒113-0034
東京都文京区湯島一丁目12番5号
金子ビル 1F
営業時間:10:00~19:00
℡:03-5817-8666

1415067157341---コピー
23区内 ミニ出張
1415067157341---コピー
東京店頭 買取強化商品
1415067157341---コピー
東京店頭買取 価格表
1415067157341---コピー
東京店頭 今月のぬいぐるみ価格表
1415067157341---コピー
東京店頭 今月のドール価格表
1415067157341---コピー
東京店頭 今月のフィギュア価格表
1415067157341---コピー
東京店頭 今月のレゴ価格表
1415067157341---コピー
ジブリグッズ 店頭限定高額価格表
1415067157341---コピー
全国出張!宅配!全て手数料無料!
出張買取・宅配買取・おもちゃを高く売るならトイズキング
QRコード
QR
オススメ記事
test
タグ


●日本全国どこでも出張買取・おもちゃを高額で売るならトイズキング


●北海道北海道 ●東北地方青森県岩手県秋田県宮城県山形県福島県 ●北関東地方茨城県栃木県群馬県 ●南関東地方埼玉県千葉県東京都神奈川県 ●甲信越地方山梨県長野県新潟県 ●北陸地方富山県石川県福井県 ●中部地方静岡県愛知県岐阜県三重県 ●近畿地方滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県 ●中国地方鳥取県島根県岡山県広島県山口県 ●四国地方・徳島県香川県愛媛県高知県 ●九州地方福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県 ●沖縄地方沖縄県

【東京都対応地域】 千代田区|中央区|港区|新宿区|文京区|台東区|墨田区|江東区|品川区|目黒区|大田区|世田谷区|渋谷区|中野区|杉並区|豊島区|北区|荒川区|板橋区|練馬区|足立区|葛飾区|江戸川区|市部|八王子市|立川市|武蔵野市|三鷹市|青梅市|府中市|昭島市|調布市|町田市|小金井市|小平市|日野市|東村山市|国分寺市|国立市|福生市|狛江市|東大和市|清瀬市|東久留米市|武蔵村山市|多摩市|稲城市|羽村市|あきる野市|西東京市|町村部|西多摩郡|瑞穂町|日の出町|檜原村|奥多摩町|島部|大島支庁|大島町|利島村|新島村|神津島村|三宅支庁|三宅村|御蔵島村|八丈支庁|八丈町|青ヶ島村|小笠原支庁|小笠原村

●表記にない地域でも、日本国内なら全国どこでも無料で出張買取にお伺いいたします。
